人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃった。

やっちゃった。_b0048645_22364895.jpg

今晩は
アメリカンビレッジに行く予定でした…
そして夜通し(言葉の綾)遊ぶつもりでした。
雑貨屋さんみてーアクセサリーみてー
Tシャツ屋みてーアロハみてー
泡盛カクテルのんでーオリオン飲んでー
アイスクリーム食ってーアイスクリーム食ってー
アイスクリーム買ってーオリオン買ってー部屋で宴会♪

が。

食堂から帰ってきて
ベッドにばたりと横になり
次に目をあけたら
暗かった。
闇だった。
夜だった。

混乱に陥っていると
kyoちゃんが教えてくれた。

「夜の8時だよ、ナオさん」

………(@_@)。

ごめんkyoちゃん……
予定が全滅……
ていうか
アイスクリームが、アイスクリームが!(号泣)

……というわけで
今晩のわたしたちの食事は
こんなかんじ(おおむね)

1、マンゴーな酒
2、ソイジョイ
3、アイスクリーム、他

歩いて5分かなくらいのスーパーで調達。
さりげなくスーパーは楽しかった
野菜売場とか、肉売場とかが、とくに。

……でもやっぱりkyoちゃんごめんなさい……(T_T)
by stelaro | 2006-08-16 22:36 | 沖縄気候