人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

あたらしいひと?

あたらしいひと?_b0048645_22263060.jpg


あたらしいひとが、きました。


…………うさぎ〜。


とりあえず、うちにきたひとは
たまに、アイサツを、することになっております。



「はじめまして、たまデス!」


「…………(・・)」


「あのう……はじめましテ?」


「…………(・・)」



あたらしくきたひと、には、くちがなかったのに
たまは、ちょっと、気がついていないもよう。


フシギいきものと、ぬいさんとの毎日。


注:うちに、それほどぬいぐるみはおりません…
たまと、黒猫と、ばくふたりと、うさぎがいるのみ。
ただ…どうぶつはたくさん…いるやも。
今くるっと見渡したところで、
素材用途さまざまな、しろくまとぱんだとぶたとあひる?と
ねことねことともぐらとかいじゅうとかいじゅうと以下略( ̄▽ ̄;)


しかし…あたらしくきたひと、なかなか食べにくい姿を…(-_-;)
by stelaro | 2014-07-22 22:26 | コトノハ:呟