人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

おでん!

おでん!_b0048645_21355923.jpg


きょうのばんごはん、

「おでん」!

です。うふふ。これはなんぞ?と思われそうだけれど
れっきとした「おでん」です。

あこがれ「島おでん」についに到達!
具はね、だいこんと、たまごと、青菜と、さつまあげと、あつあげと
あと、てびち。が、たくさん。

うまし。(^-^)v

あ、べつに、季節はまちがえてないですよ、
きょうはちゃんと晴れ26℃のぎらぎらでした。
海もつめたくて、足冷浴がわり?にきもちがよかったです。
気づいたらさんだる型にこんがり日焼けていたりなど。

特筆すべきこと…今年のかき氷はじめでした。
マンゴーかき氷、しろい砂浜をみながら食べました。
やみつきになりそうな、予感の、海辺ゆんたく。
by stelaro | 2011-04-13 21:35 | 沖縄気候