人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

大草原

■ 2005/08/10 Wed 「大草原」

唐突に、このエプロンが着たいナと呟いて呟いて
けれどなんだかお天気が微妙で
うろうろぱたぱたしたあげく、にこんな格好になってみて
ああまたごちゃまぜコーディネートになったなと思う。
いつもいろいろ取り混ぜていると逆に上から下まで同じところの服、が
着たくなるから不思議です。

鏡を見たら、どうも、ひつよういじょうにカントリーテイストになっていて
昔大好きでよく見ていたドラマの「大草原の小さな家」の
ローラの雰囲気を思い出してしまった。
小花柄のワンピースにふんわりエプロンにお下げ髪。
ドロワーズとペチコートを仕込んでばさばさと駆け回れるぐらいになったらいい、かな。
丈高い草のあいだを縫うように走って飛びこえていくときに
蹴飛ばされてふわっと広がっていたスカートとペチコートの厚み。

こんな服、のイメージはあくまでも
走りまわるための服なのだったから。

大草原_b0048645_343215.jpg

ブラウス=ShopDADA
スカート=ストリートオルガン(すみれ柄)
タブリエ+ドロワーズ=moon afternoon
ペンダント=Jane Marple
帽子=AH、コサージュ=Garland、靴下=ワンダフルワールド
by stelaro | 2005-08-10 20:00 | moon afternoon