スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

Suicaペンギンの最近、7

■ 2005/07/16 Sat 「Suicaペンギンの最近、7」


この間、スイカがつかえるスタンドで
マンゴージュースをのんだのち
目ざとく見つけて誘拐してきた
スイカペンギン。

ただいまキャンペーン中なんです。

b0048645_11385294.jpg

「いっしょに、つれてってね」

ペンギンを集めて送るともらえるよ第二弾!
ということで今回は
元気にはりきりペンギンがシールになって
夏休みにむかっていそいそしています。
行き先は「うみのそば」駅……

夏休みはカブトムシをねらうんだねペンギン。
なつかしいねペンギン。
海のそばで森もあるっていうと
なんだかぼくんちのすぐ近くを通っていきそうだよねペンギン。
ほらたとえば天城とか伊豆高原とか伊東とか。<ローカル。

ちなみに、夏休みいそいそペンギンを集めると
たとえばこんなものがもらえる(かもしれない!)そうです

b0048645_11514256.jpg

C賞、スイカペンギントラベルセット、特製スリッパ+アイマスクその他一式
名づけてこれできみもおうちでスイカペンギンになれるよセット!(やや嘘)


………。

ちなみに6枚あつめるともらえる(かもしれない!)のは
スイカペンギンのおふろセット、で
なんと無数のペンギンが湯の谷であそぶ図柄のてぬぐいには
あなたのおなまえ!が入れてもらえるそうです。
それからね、スイカペンギンの丸顔が底についてる「湯桶」と
波の間から無数のペンギンが顔を出している図柄の「風呂敷」。

………。

万が一ぜんぶそろえたら寝台列車と温泉宿と
それから海のそば山のなかでオールペンギンライフが
できるんだろうなあ、、、ペンギンリュックで旅に出る人!
ペンギン手桶を携えて露天風呂とか!

……謎すぎて全国から目撃情報がとれそうですがともかく
絶対使えなさそうですがそれもともかく
なんだか無性に惹かれてやまないのはなぜなんだペンギン……。

気温といっしょにあたまがとろけている管理人でした。
蝉が鳴いています。
ああペンギンその捕虫網をかまえて走るんだ……<壊。

[PR]
by stelaro | 2005-07-16 11:35 | スイカペンギン、日々笑事