人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

スイカペンギンの……これから?

■ 2005/07/12 Tue 「スイカペンギンの……これから?」


ぜんこくの、スイカペンギン好きなみなさまへ。

暑中おみまい申し上げます。

今さっきふらっと立ち寄ったら見つけてしまったんですが

(JR東日本のサイトをネットサーフ先に入れる奇特管理人)

教えちゃってもいいですか?

いいですか?

ふふふふふ。(不気味)

なんと

JRが

JRが

とうとう動き出してくれるのです……。

スイカペンギングッズ7月28日発売開始!(≧▽≦)!
参考リンク=7月6日プレスリリース(pdf)


あああああ。

これはもう山手線に乗らなくちゃ
きみどりのでんしゃめざしてダッシュするのだー
とまるで熱さに浮かされたうわごとのように
PCの前でぶつぶつ計画を練るあやしいヒトそれは私。
いったい何のために東京くんだりまで行くんでしょうか。
いやそんなこと考えてはいけません。

とにかく「スイカペンギンのパンの缶詰」が気になってたまりません。

ああ、スイカが導入されてからこっちぶつぶつと
ぺんぎんぺんぎんと呟き続けて1千余日
根気は……報われましたねえ。(感涙)<もうわけわかんない。
とにかくターゲットは品川か東京ということで。

ちなみに私のスイカです。

スイカペンギンの……これから?_b0048645_16335483.jpg

「買い物が ピッ と変わるよ!」

レジスターからにょろりぺんぎんです。
いいでしょ?

by stelaro | 2005-07-12 17:10 | スイカペンギン、日々笑事