人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

Suicaペンギンの最近、5

■ 2005/06/28 Tue 「Suicaペンギンの最近、5」


みてしまったんです。

みつけて、しまったんです。

スイカペンギンが

スイカペンギンが

とうとう立体でマチナカを闊歩しはじめたのを……!

Suicaペンギンの最近、5_b0048645_27461.jpg


……。


相変わらずJRはどこかで何かを

とても判っている気がしてならない今日この頃です。

ちなみにね、このペンギン
後ろに持ち手がついていて
カバンよろしく持って歩けるようになっています

つまり、、、
ハンディペンギンなんだねペンギン。
その気になったらお持ち帰り可なんだねペンギン。
なんだかわからないけど凄いねペンギン。

でも持ってみたら意外と重いんだねペンギン。(T_T)

と言うわけで誘拐は叶わず
私の手には文字どおり
あまることがわかったペンギン。

……でもでもすきにならずにはいられないぺんぎん。

by stelaro | 2005-06-28 14:05 | スイカペンギン、日々笑事