人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルライフ, I follow the sun

nodakruco.exblog.jp
ブログトップ

コウシンホウコク

■ 2005/01/30 Sun コウシンホウコク

さかのぼって過去更新しました

12月12日、コトノハcinema、「おばあちゃんの家」
12月12日、コトノハcinema、「戦場のピアニスト」

1月25日、日々点景、 「Suicaペンギンの最近」

カレンダーの日付もしくは過去記事一覧からお入りくださればと
映画感想がだいぶたまってしまったので、ちかぢかまとめようと思います

最近

1、
「ハウルの動く城」を見ました
もういっぺん見てもいいな、と

「パッチギ!」も「カンフーハッスル」も「ネバーランド」も見たく
一方、アウシュビッツ解放60周年のニュースをみながら
「es」なんかにも惹かれているこのごろです
こういう系統のものって、思い切ったときでないと触れられないと思うので
見たら後悔するかもわからないけども、しかし
心理屋さんという出自の過去からだけでは見てはいけないものですね
どっぷりと学んだからには、自分への適不適をえらびとるくらい
せめて力量を持ちたいもんです、嗅覚を磨くこと

2、
先週のアクセスをチェックしてみたら、ありえないくらい人が来ていておどろいたのです
あいかわらず未公開ブログなので(いつまでそうするのだろうかな、はて?)
URLを知っているひとが、そういくらもいないはずなのですが……
どうしたのかな、先週はたまたまみんな気が向いてくれたのかな?

わからないけれど、ありがたいです
どうもありがとうございます。
by stelaro | 2005-01-30 07:09 | about here